先月 エネルギープリント布を使用した布ナプライナーのモニターを募集し、
沢山の方に参加して頂きまして
誠にありがとうございます💕💕

ほんと、、、
感謝でいっぱいです❤️
貴重なご意見を 沢山頂きました💞💞



子宮を温める事が出来れば…
温活 妊活、身体(子宮)のケアが出来るかも…




この 温める




が、できれば 。。



私の中で  成功! なのです。



そう、



温め成功!!しました!




それに…予期せぬ 嬉しい変化が✨✨✨😍🥰





以下、第一弾の感想をご覧下さい☆
百聞は一見にしかず ですね!
感想の
お名前は伏せさせて頂きます。


🌟つけた時からカイロをつけてるみたいに

とても暖かいです。

つけているととても安心感を感じます。



🌟つけた日は特に、23日はとても暖かいと感じてました。その後からは慣れてきたこともあり、暖かさより安心感がありました。



🌟トイレに行きたくなると我慢できないくらいでしたが、これを付けてるとトイレの回数が減りました。冷えの改善としか思えません。

ほんのりいつもお腹が温かい感じ、でも期間中2日ほどとても冷える日がありました。

その日はやはり子宮が痛む、効きませんでしたのでカイロをお腹に貼りました。

でもきっと布ナプキンしてなかったらもっと痛かった気がします。



🌟朝自分の体が冷たくなって目が覚めることと二階で寝ているので一階のトイレにたどり着くまでに尿のナプキンが一杯になるくらいの尿漏れがありました。

防水じゃないし尿取りナプキンしないで寝て大丈夫かな?

と不安でしたが翌朝漏れずにトイレに行くことができ嬉しくて万歳したくなるほどでした。

着けてすぐにホンワカ温かくお腹がぐるぐるなってガスもよく出るようになりました。

子宮や膀胱に効くだけでなく腸にもいいみたいです。




🌟翌朝から尿漏れが止まってお腹がぐるぐるなってガスがよく出るようになりました。

体の冷えにも効果あるようです。



🌟つけたまま一週間は、カイロをつけなくても暖かさが下腹からふわ~とありました。

本当に自然な感じなので、私の体調がいいのかな?暖冬だから?とわかりにくいぐらいです。

つけなかったら二日目で「やっぱり寒い!」となり、カイロをつけたりしました。

確実に、下腹を温めてます。

後、スナップはひもより本体についている方が私は使いやすいと思いました。




🌟使用感はとても良かったです。最初もそんな気にならなかったですが、日がたつにつれ、つけてることも忘れてるくらいでした。ちょうど良い厚さだったのではないでしょうか?

温かさは感じられました。あったかいなぁっていう感じで、心地良かったです。

オリモノはなかったです。そのためか、においもなくて、快適でした💕下腹部も張ることもなく良かったです。

柄が、可愛かったので、気分もあがりました。




🌟暖かく感じます。

カイロを使いますが 付けなくても大丈夫なくらい温かく感じました。

くしゃみをすると尿漏れがありますが 良くなれば良いなと思います。

匂いですが ヨモギ染の布ナプキンを使用した時は 尿の匂いと混じってか とても嫌な感じでしたが、

madokaさんの布ナプライナーは匂いが全く気になりませんでした。これは凄いなと思いました。




🌟紙のように不快感や荒れた感じがしない、

気持ちがいいです。

オリモノが出なくなった。

1ヶ月使って 頻尿が改善されています。



🌟トイレの回数が減った

温かく、気持ちがいい

50過ぎの人にいいかもしれないね




🌟閉経したと思っていた生理が復活!!(笑)

もしかしたら不安定な時期だからかもだけど、一応報告しておきま~~す。

後、今いろんなことやってるから相乗効果もあるかもしれませんが、腰痛にもいいかもしれません。

12番チャクラにはとてもいい影響があるように感じています

子宮をかなり刺激するので 女性の創造力が豊かになって運気が上昇するかも

実は数日前にギックリ腰に近い腰痛があり、腰に当てて寝たらかなり緩和されました。

ライナーとしては、

暖かく感じました。

カイロとかの暖かさと違い

自発的に暖かくなる感覚があるように思います。

以前にも売り出してたんですか。

今回私は腰痛で助けられました。

引き続き使ってみますね!




(ご使用者様個人の感想になります)





と、温まる事で 尿漏れ、生理復活😱



これは、凄い確率で体感が出ていると思います!


それだけ身体を温める事が大切なのです。。



この布ナプライナーに使用している

エネルギープリント布は

深部 約10cmはエネルギーが届く加工がしてあります。

だから、膣、子宮、はたまた膀胱まで…



実証されたって感じですよね✨✨



良かった❤️



必要としてくださる方にお届け出来るよう

体制を整えていきたいと思います。



クチコミで知って頂き

ファンが増えて行く💕💕


女性誌にも載ったよ!






ってなるかな…



いや、



絶対なる。。






madoka





ご興味ある方 ご連絡下さい☆




✽布ナプライナーに使用しているプリントの元素材は

アイマスクの中身である ラバーシートの原料になり

アイマスクより エネルギーは柔らかい物になります。




量子波発生 多機能性アイマスク  A i  Revive 販売


眼精疲労、睡眠障害、リフトアップなど

お悩み解決いたします👍


http://madoka2016.jimdo.com/


竹のお香 ピンクガネーシャ

浄化ミスト joka shield mist  ⭐️販売開始⭐️