鳴門の旅。続き | あおぞらのブログ

あおぞらのブログ

secret gardenをみてすっかり
ハマりました。
ヒョンビンのすべてが大好き!
よろしくお願いします。

昨日は、渦潮を見るため、初の観光船🚢

ダイナミックでした。


翌日は、一度行ってみたかった

大塚美術館

陶版絵画は初めて観る、触ると。音声ガイドを、利用して4時間もの時間が過ぎました。





絵画のストーリーを聴きながら、見ると

足をとまり見入ってしましますね





有名な作品はたくさんありますが、

私は風景画が好きなので。


この後は、
道の駅に立ち寄り、しらす丼ミニ食べて
玉ねぎ買って帰りました









長くて見なかったブログに、ログインできらようになって、よかったニコニコ

また楽しみを作り、いろんな方のブログを見ようかと思ってます。