久しぶり 二本立て | あおぞらのブログ

あおぞらのブログ

secret gardenをみてすっかり
ハマりました。
ヒョンビンのすべてが大好き!
よろしくお願いします。

私の大好きな映画

ガーディアンズの3作目本日公開ニコニコ

吹田の109シネマのIMAXへ。

残念ながらVIP席は予約が取れませんでしたが、

なんとか通常席を確保でき、見ることができて良かったです。





そして、もう一本は

👇👇


やっぱり、

4DXでみないとね。

ストーリーもゲームの内容から想像できるいい話になってましたし、

ここここウインクという場面で、ゲームが思い出されました。



ゴールデンウィークで、ショッピングと映画館もいっぱいの人でした。




乗ったことのない観覧車ですが、

見上げるとほんとに大きいですね口笛

丸一日、映画にお買い物できて楽しかったなぁニヤリ