飼い主はお腹の不調が地味に続いていますショボーン


寒暖差とかエアコンとか、

そういうのが大きい原因かな!?


仕事を増やした疲れも出てくる時期なので、

注意しないといけませんねアセアセ


さて、

こんな昼間の記事ではありますが、

飼い主の現状を表すわかりやすい文鳥写真は下差し





ダンナの腕でウトウトする、あおばですウインク





ツヤツヤふくふく、

ちょこんと立つ姿がかわいいラブラブ





あ、飼い主の今を表してる、の意味は、

『眠くてウトウトしちゃうzzz』の方ですので悪しからず笑


では皆さま、良い午後をお過ごしくださいバイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ