先日の放鳥タイムで、

なんとかりんが…下差し





ちょっとわかりにくいのですが、

充電中のApple Watchの上で、

充電してました笑い泣き





そもそも何でそんなちっこい所に乗ってるの!?


と飼い主たち騒然としましたが、

かりんは全く気にせず寝てました笑


さすがかりんグッ照れ


さてさて、

台風ですが思いの外この地域は影響が少ないようです台風


沿岸部とか線状降水帯の発生とか、

まだまだ油断はできないと思いますが、

このままササっと通り抜けてくれるとありがたいです!


かなり早いけど、

ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ