先週は長年勤めた職場から去った後、

別の仕事が3連勤あり、やっと今日からお休みですおねがい


帰宅後さすがに疲れてしまって、

ついウトウトzzz


そうそう、

昨晩というかたぶん明け方にめちゃくちゃ右足のふくらはぎがつって、

しばらく悶絶してたせいもあるかもですがてへぺろ


とにかく…今日の写真ではありませんが、

今の飼い主の状態そのものの眠そうなふたばです下差し





飼い主があぐらをかいていた時、

その足の裏というか内側にとまってふくふくしていましたキラキラ





ふーちゃん、眠くなっちゃったねぇ照れ





でもこの後、

かりんによって完全に目が覚めたふたばでしたグラサン





これは日曜日の仕事帰りに撮った写真ウインク





夕焼けに照らされた雲が壮大でしたキラキラ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ