はるひ、8月頭がほぼ誕なので、

ぼちぼち5歳になりましたキラキラバースデーケーキ






ウチに来たのは2020年の3月20日にっこり


臆病な性格で、

スマホで写真もあまり撮れず、

当時の写真はたくさんはないのですが…


そこから約4年5ヶ月で、

こんなにもお手手大好き文鳥に進化しました飛び出すハート






これら3枚は、

本日の撮れたてですおねがい






なかなか撮れないけれど、

歌う前や威嚇時に、『チリチリチリッ』と鳴くのが

かわいいんですよラブ






いつもおっとりかわいいはるちゃんニコニコ


最近はひとりであちこち冒険してて、

ダンナの所で寛ぐ術を会得して、

当初の臆病っぷりはすっかりなくなったね!!


はるちゃんがこれからどんな進化をするのか、

飼い主はとても楽しみだよラブラブ



皆さま、

お休みの方もお仕事の方も、

良い週末をお過ごしくださいバイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ