はるひがひとり、

ぽつんと佇んでいましたおねがい





このキョトンとした表情、

何ともかわいいラブ





しかも、

何故か全然そこから動こうとしません照れ





なんでかなー!?

と思ったら…





向かって右側から、

ほのかに扇風機の風が当たっていたのでしたキラキラ





そりゃ気持ち良いよねウインク


そうそう、

はるひもそうですが、

我が家の文鳥たちは扇風機の風がそよそよ当たるのが

好きな子がほとんどですウインク


はるひなんて、

以前は少し羽毛が乱れると、

気になって仕方なかったんですけど…


今やそよそよしていると、

ウトウトしちゃうことが増えました口笛


夏ならではの光景ですキラキラ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ