最近ずっと体調不良シリーズだったので、

久しぶり!?に文鳥メインで照れ





飼い主の手の中で、

うっとりしているのはあおばですウインク





いい表情してますキラキラ





ここしばらく、

仕事詰め込み過ぎて文鳥たちとの時間が少し減っていた所に、

今回の体調不良が重なって、ちょっとさびしい思いをさせてしまいましたショボーン





だから、

今時間がある時はめいっぱい寛いでもらってますおねがい


ちなみに…


タイトルの『とっても眠い』のは、

あおばもさることながら、何故か飼い主もなんですタラー


ここの所寝過ぎたせいか?


今は7時間布団に入るようにしてるのですが、

なんかもうずっと眠くてzzz


病み上がりだからかな??とは思うけど、

こうも眠いと自分に引いちゃいますタラー


いい加減生活ペースを戻さなくちゃ!!



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ