昨日、

ダンナが体調不良を訴えている話は書きましたが、

今朝も予想通り治っていなかったので、

病院に連れて行きました病院


そしたら…


なんと新型コロナ陽性昇天

(ホント今流行ってるらしいですね)


あれー、

ってことは、私ってもしかして…


!?


ちなみに、今日の私の体調は、

終日熱なし、ほんのり鼻詰まりと咳、ちょっと下り腹、倦怠感など、でした照れ


いやね、

ウチら一度も新型コロナかかったことなくてですねタラー

症状とかよくわかんないんですよね驚き

人によって違うだろうし…


私の今回の体調不良も、

別にこれまでの経験からだいたい予測できる症状だったので、

特段意識してなくてグラサン


でも、ダンナがこのタイミングでってことは、

きっと私もそうだったのでしょう無気力


えー…仕事無理矢理出てなくて良かったダッシュ


実はダンナはそこまでの高熱ではないけれど、

喉と頭の痛みでかなり参っちゃってまして、

病み上がりですが家事などは全て私がやってますアセアセ


皆さま、本当にお気をつけくださいね!!





こちらは、

飼い主の肩でひと休みするかりんニコニコ


かなり眠そうですねzzz


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ