なんとなんと…

ダンナが発熱しましたガーン


昨晩喉がちょっと痛いかもー?

なんて言ってましたが、そもそもこれまでの人生で数えるほどしか熱を出したことがなく、

結婚してからも私が何回か発熱しても熱だけは出さなかったダンナが…驚き


38.6度を叩き出してしまいました無気力


元々体温が低めなので、

37度を超えた時点で既にちょっとやられてましたが、

ここまでとはガーン


私のがうつったのかも…

でも症状の出方が少し違うアセアセ


(すっかり最近のブログでの自分の呼び方『飼い主』から『私』に戻ってしまった)


そもそもダンナは発熱になれておらず、

神経痛のような頭痛や喉の痛み、身体の節々の痛みでぐったり…


喉の痛みも飲み込むと痛いとかじゃなくて、

まるで神経痛なんだそうでえーん


とりあえず明日朝に病院に行く予定です。


皆さまもどうかご自愛くださいね!!



最後に、

今日の撮れたてあおばです〜下差し




にゅんってナナメっててかわいいラブラブ





でも眠いし、

撮られるのはちょっとイヤなので、

だんだんフェードアウト笑





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ