飼い主の体調不良のせいで書けていなかった記事をひとつウインク


先日書いた全員集合記事の続き?ですウインク


ある夜の放置タイムが終わろうとしている時、

奇跡的にキラキラ撮れたのがこちら下差し





…かりんがあっち向いてるアセアセ


もう1回スマホ





電球


奥からかりん、ふたば、あおば、はるひの順で、

キレイに集合写真が撮れましたキラキラ





せっかくのチャンスなのでもう少し!!





あおばは『まだ?』って顔してるのに対し、

かりんとはるひは無反応、ふたばは…寝てました笑


もちろんこの後解散し、

ケージに帰ってもらいましたよウインク



ちなみに飼い主ですが、

朝の微熱以降はおそらく発熱しておらず、

昨日までより食欲も出てきてます〜OK


ただ、まだ喉は腫れてますし、

風邪の諸症状は残ってますので、

もう少しの間はおとなしめに生活していきますにっこり


ご心配くださった皆様、ありがとうございますキラキラ

体調が悪いと心細くなるもので、いただいたコメントを読んでは癒されておりましたニコニコ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ