朝は微熱でしたが、

夕方前にはしっかり39度ちょいまでぶり返しました笑い泣き


薬飲んで寝たらまた下がったので、

ちょっとした家事とか身の回りのことをやって、

また熱が上がってきたら休む、の繰り返し照れ


今は微熱ですが、

もう少ししたらサッサと寝ますzzz


夕方くらいから、

咳と痰と鼻水がひどくなってきて、

腫れている喉も塩分とかがしみて昇天


これもまぁ回復に向かってるからだ、

と言い聞かせて、引き続き養生しますにっこり


今日は新しい写真もお見せしたいのですが、

一旦ふたばのお雛時代の、我が家に来て3日目の様子をご覧ください下差し





いきなり手乗り文鳥ですよ笑





我が家での初めての夜は、

ごはん食べるのさえ拒否してたのにねてへぺろ


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ