いやいや、

熱、下がりませんでグラサン


風邪薬飲むと下がるけど、

今日は午後40.4度まで上がっちゃいましてガーン


さすがにこれはヤバいと病院へ…


今もまだ、発熱患者は車で行って待機したり、

診断にも気を遣うようでアセアセ


私の場合、

明らかに喉の腫れが酷いので、

コロナとかではなく炎症によるものみたいで、

抗生剤とかうがい薬とか、そういったものが処方されました病院


今は37.8度です〜早く下がって欲しいショボーン


こちらは数日前のかりんです下差し





眠い時、こうやってそっと飼い主に寄り添って来ますキラキラ





眠いねぇzzz





思わずあくびも出ちゃうよね照れ





ほんのり逆光で、

まるで眠りの妖精さんみたいなかりんでしたウインク



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ