先日久しぶりに、

我が家ではなかなか見ることのできない、

全員集合写真が撮れましたウインク


例によって、

ダンナが寝転んでおりますが、

寝転んで文鳥を愛でているだけで、

寝ているわけではありませんOK





左上から、あおば、はるひ、ふたば、かりん、の順にいますニコニコ





ふたばとはるひが睨み合ってると思ってたら、

かりんが勢い良く飛び出して…





つられてふたばも飛び出して…





何故か一番遠い所にいたあおばが飛んで行きましたタラー





奥のふたばが、

とってもテンションが上がっているようで、

躍動感がすごい笑





ふーちゃん、どこ行くの〜!?





あ、戻って来た笑





しかも最初にノリノリだったかりんはもちもちしているし、

はるひに至っては一歩も動いてないし笑い





そして何故かこのタイミングでふたばが飛んで行き、

眠いふたりが残りましたとさてへぺろ





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ