飼い主の所に飛んで来たはいいものの、

かりんが来ないのでキョロキョロしているふたばですウインク





ほんのり換羽!?でやや羽毛が乱れておりますアセアセ





そしてキョロキョロし過ぎてブレブレです笑





こういう時、

かりんは本当に来ないんですよね…


絵に描いたようなツンデレですタラー





でも、健気なふたばは怒ることもなく、

ひたすら待つor自ら行く、の2択!!





だけどどうしても待ちくたびれて、

ソワソワしちゃうんです笑い泣き





それが本当にかわいくて、

なんていい子なんだろうっていつも褒めてますニコニコ





そして今日もまた、

かりんを待つふたばなのでしたキラキラ





来ないところばっかクローズアップしてますが、

ちゃんと2羽で寛いだりもしてますよピンクハート


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ