放鳥タイム中のかりんですウインク





びっくりするくらい、

ピントが合ってません笑





でも、かわいいラブラブ





でもでもやっぱりピントが合ってない笑笑笑


スマホのカメラ、

撮ろうとしている時に勝手に接写モードに切り替わるから

(たぶん設定変えられる)

特に白文鳥は撮るの難しいです泣



明日は関東に台風が最接近するらしいですが、

通院のためお隣の某県までお出かけしますバス


めんどくさいけど一度都合で予約変えてるから、

行くしかないのです無気力


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ