寝る支度をしようとしていたら、

腹痛でそれどころではなくなった飼い主ですアセアセ


ちょっと身体を冷やしちゃったかな??


体質みたいで、

身体の何処かが少しでも冷えたなと感じると、

かなりの確率で腹痛になります注意


母親が以前からそうで、

似たくない所が似てしまったなぁと

症状が出るたび思いますキョロキョロ


…さて、気を取り直して照れ


手前のあおばとはるひを撮っているつもりだったけど、

飼い主の肩で思いっきり首を傾げるかりんが気になってしまう笑





何にせよみんなかわいいけど…ラブラブ





やはり目がいってしまいます笑



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ