写真のストック、ありました!


ふたばは手のひらで寛ぐ時、

時々こうやって、屋根を要求するんです笑





これ、

あおばみたいに密着させるのはNGで、

あくまでも屋根的な役割でないといけないのです照れ


頭を触っていいのは、ケージ越しのみ下差し





雛時代からの大事な決まりなんですよウインク




ちなみに…


皆さまもちろんお気づきかと思いますが、

飼い主の白いTシャツの中にうまく紛れている!?

白い子がいますねてへぺろ





かりんも何気にすっかり寛いでて、

写真を見返したらちょっと笑ってしまいましたグラサン





そうそう、かりん大好きふたばですが、

ひとりで寛いでいる時はジャマされたくないみたいです照れ





この間かりんも手のひらに来た時、

ちょっと迷惑そうにしてましたタラー





ふーちゃん、

ひとりの時間は大事だよね!!



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ