夜の放鳥タイムにて、

飼い主の肩で寛ぐかりんですウインク


ちょっと薄暗いですがご容赦くださいアセアセ





眠かったのか、

わちゃわちゃ動かず肩でじっとしていたので、

インカメラで撮ってみたらこんな顔してました照れ





何とも言えないかわいさラブラブ





たまたまなのかもしれませんが、

この白いTシャツを着ている時に、

かりんがおとなしい確率が高いような… 


あと、

飼い主のどこかにとまっていることが多い電球





自分と同じ色だから、

何やら落ち着くのでしょうか!?





飼い主としては、

あちこち動き回るかりんもかわいいですが、

こんな風にまったりしているのを見ると

心を許してくれてる感があって嬉しくなりますねキラキラ



ではまた明日バイバイ




宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ