連日あおばの記事ですが、

本日もよろしくお付き合いくださいませニコニコ


あおばはタートルネックやカーディガンの季節が過ぎても、

飼い主の首元に入るのを諦めきれず、

日々頑張っておりますアセアセ





基本的には手助けはしないので、

あおばはとにかくめちゃくちゃ頑張っておりますガーン





尾羽の折れ曲がり具合で、

いかに力が入っているかわかるかとグラサン





でも力が入り過ぎて、

バランスを崩してバサバサびっくり





何とか耐えたようですアセアセ





ついには

『この部分のせいで入れないんだきっとムカムカ

とカミカミ笑





そしてまた、懲りずに頑張るあおばでしたニコニコ





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ