いつものように、

飼い主の所で寛ぐあおばとはるひウインク


あおばはやはり、飼い主の首元が気になって仕方ないご様子照れ





はるひは正面から見ると、

マトリョシカみたいですね笑





毎度全く動きを見せないはるひに対して、

あおばは急にアグレッシブになることがあり…下差し





結局うまくいかなくて戻って来たら、

あら仲良しさんキラキラ





こう見ると仲良さげなのですが、

ふたばやかりんにケンカを吹っかけられたり、

いざとなるとバラバラになることもよくありタラー


2対2でケンカしてると思いきや仲間割れが発生して、

2対1対1?っていうカオスにガーン





これは良くも悪くも、

はるひの子供っぽさが影響しているようで、

同じ男子のふたばと比べると、全然違ってますびっくり

ふたばはかりんにどんな理不尽なことをされても!!

怒らないからです!!


一方あおばとかりんの女子コンビは、

性格差はあれどスタンスは同じに見えますにっこり


みんな今年で5、6歳と、

そこそこの年齢になってくるので、

少し落ち着いてくるのかな!?

まぁずっとわちゃわちゃしてるのも好きですけどねてへぺろ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ