先日のあおばですウインク


周囲を飛び回る、ふたばやかりんを警戒していますアセアセ





首を傾げて見上げる姿は、

写真だけ見てるとかわいいのですが、

実は威嚇気味っていう笑い泣き





それでもやっぱりかわいくて、

ついつい写真撮っちゃいますねスマホ





ずっと首を傾げながら、警戒しているあおばでした照れ


あおちゃん、

あんまり怒らないでね〜アセアセ





今朝、昨日スズメの雛を保護した場所で、

親スズメと思われる子が雨の中1羽で餌を探していましたニコニコ


だからきっとあの子は生きてるキラキラ


ちょっと嬉しい1日の始まりでした!!



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ