皆さま、愛鳥さんに対してあだ名とか、

いろいろな呼び方をされることがあるかと思いますがニコニコ


ウチでよく呼ばれる呼び方に、

『かわいいちゃん』がありますウインク


これは、我が家の文鳥たち全員が対象ですグラサン


そんな『かわいいちゃん』のひとり、

あおばの写真をどうぞ下差し





身体は小さいけれど、

その負けん気は誰にも負けない!?勢いで、

キレてる時に噛まれるとかなり痛いですえーん





何事もなければ、

こんなに大人しくて甘えんぼなんですけどねー爆笑





そんなあおばも今年の9月で6歳、

かわいさ満載なのは変わりませんが、

立派なお年頃ですねキラキラ





これは毎度のことですが、

どうかウチの子も皆さまのおうちの子もみんな元気で長生きして欲しい!!


そう願わずにはいられませんねにっこり



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ