先日、

はるひの爪切りをしたのです照れ


そしたら、翌日まぁ案の定、

はるひが飼い主の所に来ないガーン

何ならあおばも来ないえーん





だから、かりんが来ましたてへぺろ


長居をしても、

追い出されないことに気づいたらしく、

ずーっとここにいました笑





平和過ぎて眠くなってるし…zzz





いつもなら、

あおばの鉄壁のガードで長居できないため、

飼い主ですら新鮮な光景ですニコニコ





かりん、良かったねぇキラキラ





おそらく期間限定だと思うから、

今のうちに堪能してねアセアセ 





ちなみに、

ふたばバージョンもあるので、

明日以降にまた書きますねー!!





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ