今日は新しい方の仕事があり、

朝から夕方まで働いた後夜買い物に出かけてきましたアセアセ


夕飯を食べたあたりから、

とにかく疲れが出てきてしまって泣

ちょっとソファに座れば眠くなっちゃうし、

ブログ書いてても眠くなっちゃうしzzz


そんなわけなので、

今日は週末のねむねむあおばをどうぞ下差し 





この時は手のひらではなく、

腕だったのですが、やはりあおばはこのもっちりフォルムがトレードマークですねキラキラ





ね、ね む い zzz





何だかまとまりのない記事でしたが、

飼い主の眠気は多少紛れました照れ





さぁ、早く寝よっとzzz


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ