先日、

夜の水浴びを終えたふたばが

ダンナの肩で乾かしていましたニコニコ





もはやあんまり濡れてない気もするけれど、

それでも納得がいくまで乾かします照れ





お腹周りがモフッとしててかわいいなぁラブ





最近脚に力がうまく入らず、

乾かそうとするとどうしても脚開いてる感がすごいですが、

ふたば自身はあまり気にするそぶりを見せずに

毎日楽しく過ごしていますおねがい





話しかけるとお返事してくれるし、

最年長なのにやっぱり何だか幼い雰囲気あるし、

かわいさ万歳ラブラブ





これからもずっと元気でいて欲しいなキラキラ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ