ちょっとタイトルが大袈裟になってしまいましたが…




昨日の記事の続きというか詳細ですウインク


昨日書いたように、

ふたばが肩にやってきた時、

あおばとはるひはいつものように飼い主の所にいましたニコニコ





例によってあおばははるひの奥照れ

ココにいればいろいろ安心、って判断ですねウインク





…っていうか、

肩にいるふたば、既にもちもちしてません!?


そのうちかりんが飛んで来たので、

そのもちもちも解消しましたが笑





この時まだ微妙な揺れは続いていたのですが、

みんな落ち着いてますね口笛





ビビリのあおばでさえ、

お目々閉じそうだし…zzz





震度3か2くらいだったけど、長く揺れていたので、

文鳥たちもソワソワしていたのですが、

飼い主が平常心でいると落ち着くのも早い気がしますグッ





この時まだまだ放鳥タイム開始直後だったので、

みんな普通に楽しめましたルンルン



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ