いつものようにブログを書いて、

さっさと寝ようと思ってたのですが、

猛烈な眠気で目を開けていられずこんな時間に…泣


明日、というか今日は仕事が休みなので、

何とか調整したいと思いますアセアセ


本当は、

今日昼間にあった地震の時の文鳥たちの様子を

書こうと考えていたのですが、

明日にします!!


今日は1枚だけ照れ

地震の時たまたま放鳥タイムで、

ふたばが肩に飛んで来た時の写真です下差し





あおばとはるひは元々飼い主の所にいたのですが、

異変を感じてふたばも飛んで来たようですウインク


かりんはもう少し後でやってきましたが、

あおばやはるひの動揺に比べて、

全くもって普通でちょっと感心してしまいました拍手



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ