今月はこれまで続けてきた仕事にいろいろと嫌気がさして、

有休5日も使ってしまったけど、

明日は休みでとりあえず何とか乗り切りました照れ


明後日から新たなダブルワーク先での仕事が始まるので、

しばらくはそちらに重きを置いてやっていこうと思ってますウインク


この仕事は週2日程度ですが、かなり久しぶりのフルタイムなので、

身体が持つのか心配だったりします照れ


ま、なるようになりますね、きっと口笛


今週は通常の仕事あり、ダブルワーク先の研修あり、

休みの日も出かける予定(遊びではない)があったりで、

休む間もありませんでしたアセアセ


さすがに今、眠くてたまりませんzzz


最後に今日の文鳥写真をどうぞ拍手






いつもの場所で寛ぐあおばですラブラブ





すっかり別荘感覚てへぺろ





初めのうちは、ココに入ることすらできなかったのに、

適応能力というか、ある意味執念がすごいびっくり


ね、あおちゃん照れ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ