今晩の撮れたて文鳥写真ですウインク


肩にとまっていたかりんが、

何やら動き出したな、と思ったら首に移動してました笑





初めは足が冷たかったけれど、

次第にホカホカに照れ





実はその手前にはふたばも寛いでましててへぺろ





でも、

飼い主この体勢で動けないの辛いな〜アセアセ

と写真を何とか撮りながら考えていたら…


急にあおばが飛んで来て、ふたば退散注意





そもそもインカメラだし、

あまりのスピードに、あおばの姿は終始どこかブレてましたタラー





よーく見ると、

向かって左にかりんがずっと居続けてて笑った飼い主でしたてへぺろ


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ