別に狙って名前をつけたわけではないのですが、

あおばとはるひで結成された探検隊なので、

『あおはる探検隊』チョキ


自ら近づくことのなかったベッドの上を、

いざ探検!!


向かって左がはるひで、右があおばですウインク


あおばは、はるひを先に行かせて大丈夫そうなら、

自分も行くなかなかズル賢いタイプてへぺろ





だからはるひがグイグイ進んでいくのを見て、

躊躇なく進んで画面から消えました笑





一方のはるひも、恐怖より興味が勝って、

今まで進んだ所より更に奥を目指します口笛





はるひが視線を送る方には…下差し





あおばが探検していて、やっと合流グッ





それでも、

それぞれがあちこちキョロキョロ目





こういう2羽は珍しくて、

いっぱい写真を撮ってしまいましたスマホ


向かって左のあおばのチリがかわいくて撮ったやつ下差し





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ