ダンナがわざと寝転がった所に群がる!?文鳥たち笑


肩にいるのがふたば、腕手前がはるひ、

奥があおば、そして白いのがかりんですてへぺろ


ちなみに、あおばとはるひは自ら行ったのではなく、

放鳥タイムを終わらせようとした飼い主がダンナに託しただけなんですけどねニヤリ





そして案の定、

あおばとかりんがケンカを始め…





何故か肩にいたふたばが飛び立ち…





一瞬停戦したあおばとかりんのケンカが再開し…





あおばが寄り切ったと思ったら、





何故かそのままベッドに降りたあおばアセアセ


しかも、

尾羽だけしか写ってませんがふたばが戻って来ました爆笑





そして、わざわざそのふたばにケンカを挑むあおばタラー





かりんは右下に見切れちゃいました笑い泣き





そして皆さま、

お気づきでしょうか…!?


唯一、キョロキョロしているだけで、

全くその場から動いていない子がいるのを電球




はい、

左手前にいる、はるひでした笑



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ