ふたばの6歳の誕生日ですキラキラバースデーケーキ


こんな雛っ子だったふたばにっこり





この頃からおっとりマイペースだったふたばは、

ウチに来た翌日には手に乗ってくれて、

先輩たちにも果敢について行ってましたね〜ウインク





我が家で初めての男子文鳥で、

どんな歌になるのかワクワクしましたが、

生まれた場所で継承されている歌をしっかり引き継いでました笑





6歳となると、脚が生まれつき奇形なこともあり、

やはり少し加齢を感じることもありますが、

病気やケガもなく、ここまで育ってくれて本当に嬉しいですおねがい





愛嬌たっぷり、ツヤツヤふーちゃんラブラブ

改めて誕生日おめでとう拍手


これからも元気で楽しく過ごそうねニコニコ





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ