以前も書いたことがあったかと思うのですが、

職場にあまり人として好きではない後輩がいるのですが…


その子は入って来た時から既に少し!?な所が多かったんですキョロキョロ


最近ではいらぬ騒ぎを起こして、

みんなと変な溝ができ、私にもとばっちりが来て、

正直うんざりしてましてネガティブ


そのせいもあるのか、

仕事の特に終盤で、急に腹痛が来るんです真顔


最近は頻度が高めで、

正直ちょっとしんどくてショボーン


かなり残っている有休を、

明日使っちゃおうかなぁ、なんて思ってますてへぺろ


まだわかりませんけどねニヤリ



さてさて、

重い話を長々とすみません泣


文鳥写真、ただいま枯渇中なんですが、

1月に撮ったままたぶん上げてないのがあったので、

良かったらご覧くださいウインク





まぁいつもの感じのやつですけどアセアセ


でも、飼い主はそれが幸せですおねがい





ホント、平和に仕事したいわーてへぺろ


ちなみに、

4月から新しい仕事を掛け持ち予定なのですが、

状況によってはそっちをメインにしようかな〜とも考えてます口笛


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ