放鳥タイム中、

飼い主がちょっと席を外して帰って来たら…

(文鳥たちはダンナに見てもらってました)





なんとはるひが、

文鳥たちのケージを置いているメタルラックの上にびっくり!!





普段誰もココに到達することはなく、

何かの拍子にみんなが飛び回った結果、

はるひだけこんな高い所に行ってしまったようでアセアセ





案外ビビることなく、

普通のスマした顔しててちょっと笑ってしまいました笑い泣き


結局、

飼い主の顔を見たら戻って来ましたとさてへぺろ


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ