タイトル、なんか語弊があってはいけませんね照れ

出入りするのは飼い主のカーディガンですてへぺろ





あおばはもう、

特に補助がなくてもスルッとこのように、

カーディガンに入るようになりましたタラー





そして、それについてはるひは相変わらず興味ナシ笑

手元で寛いでおりますウインク





何だか最近、

あおばがこうやって顔を出してるのを見ていると、

籠城してるみたいだなって思ってしまいまして笑





そもそもいつも、

外敵(ふたばとかりん)から飼い主とその周辺の領土(笑)を、

力ずくで守ってますからねてへぺろ





頼もしいあおばですが、

実ははるひもこう見えて、威嚇しながら歩くだけで、

ふたばやかりんが逃げ出すという猛者だったりしますガーン


ちなみにはるひの威嚇、

よくあるキャルキャル系ではなく、

何故かチリチリ鳴きます!

初めて聞いた時、かなり衝撃でした注意


機会があったら、動画撮りたいですニコニコ



ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ