今晩の、撮れたて文鳥たちですウインク

ちょっといつもより遅くなってしまったので、

放鳥タイム終盤はみんな眠そうでしたzzz





飼い主の左肩で寛ぐはるひと、

右肩で寛ぐかりんウインク


全然ケンカにならなかったので、

よほど眠かったのでしょうアセアセ





そして、

飼い主の右手で握られるあおばニコニコ


もっとペタッと平べったくなっていましたが、

スマホの気配にやや警戒しちゃってました驚き





最後にふたばは…


他の子たちがあちこち占領していたため、

飼い主側に来られず、ミニテーブルの上からこちらを見ていたのですが照れ





しばらくしたらこちらに来てくれましたが、

あおばの鉄壁なガードに苦戦しちゃうふたばでしたてへぺろ


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ