今日は久しぶりに出かける予定が無かったので、

家でゆっくり過ごしましたニコニコ


そしたら午後から夕方にかけて、

お腹が痛くなってしばし動けずえーん


本当は、まだできていない衣替えをしたかったのですが、

明日に延期しましたショボーン


この変な肌寒さもボチボチ解消しそうなので、

お腹も落ち着くといいなぁキョロキョロ


さて、

今日はまたもや全員集合の我が家の文鳥たち下差し





毎回思うのは、

みんなポジションが決まっているのがすごいキラキラ


もちろんわちゃわちゃしている事も多々ありますが、

落ち着くとそれぞれ定位置っぽい所に戻るのです笑





みんなかわいいラブラブ


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ