昨日の記事で、

熱は出ていませんなんて書いておきながら、

深夜に発熱ガーン


しかも、MAX39℃くらいに上がりました昇天


今朝も38℃を超えていたので、

電話予約して発熱外来に行ってきました予防


午後の予約で、

診察を受ける頃には一旦解熱してましたが、

念の為インフルエンザとコロナの検査を。


結果は30分後くらいに電話がかかって来て、

どちらも陰性とのことでしたキラキラ


だからおそらく風邪なんですけど、

夕方からまた熱が上がってきて、今38℃を超えてます無気力


解熱剤はなるべく飲まない方がいいとは言われましたが、

辛いので後で飲もうかなふとん1ふとん2ふとん3


職場は繁忙期だから申し訳ないのですが、

熱があるうちは無理が祟ったんだと思って休むしかないですねアセアセ


今日は放鳥タイムもダンナにお任せしてしまったので、

ちょっと寂しい飼い主ですショボーン


最後に、

モコモコふたばをご覧くださいウインク





相変わらず襟元くりんくりんにハネてますてへぺろ





今日もヘロヘロしながら部屋に入ったら、

お歌を歌ってくれましたラブ





ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ