昨日は荒ぶるかりんでしたが、

今日のは一転、甘えんぼかりんですウインク





ジャマする子がいないと、

こんな顔して見つめてきたりしますおねがい





やはり換羽のせいもあるのでしょうね、

いつもより動きもゆっくりです照れ


それでも放鳥タイム中、

ひとり探索しに出かけたりするので、

アクティブな方だとは思いますてへぺろ





ちなみに、かりんは構い過ぎると逃げますが、

放っておき過ぎるとちょっかいを出してきます笑


だいたい、皮膚が剥き出しの平たい所をチミるわけですが、

それがまぁ痛いこと痛いこと!!





あおばやはるひが手のひらで寛いでいる時にやられると、

むやみに動けないのでそれはもう悶絶します…ネガティブ


でも、かわいいから許しちゃうんですよねてへぺろ


飼い主は、人様より少し遅れてのお盆休みなので、

明後日まで休みですが、残念ながら普段できない所の掃除に追われています笑い泣き


それも休日の醍醐味ってやつ、ですよねきっと無気力


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ