はるひもなので、
かりんだけではないんですがアセアセ

気付けばもう2ヶ月が過ぎましたニコニコ

今ではもうすっかり馴染んで、
かりんについてはもはや我が物顔!!

はるひも換羽が後半に差し掛かり、
最近はお歌を歌う頻度が上がりましたウインク

写真撮れたらまた載せていきますグッ




さて、そんな元気が有り余るかりんはおねがい




なかなか甘え上手のようで、
放鳥タイムであちこち動きまわっても、
その都度飼い主の手元に戻って来てくれますラブラブ




まぁやりたい放題しますけど(笑)。




ただ、やりたい放題なんだけど、
聞き分けが悪いわけではない絶妙なさじ加減をお持ちなのですてへぺろ




短いですが、
この時の動画をどうぞ下差し





今日は驚く程寒い1日でした〜アセアセ

昨日も寒かったけど、
明日も寒いみたいでテンション下がりますガーン

早く安定して欲しい!


ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ