って言うと大げさですけど、
昨日の記事の続編的な話ですウインク



ついにあおばが行動に出たのです!!

こまちが私の手元にいる隙を狙って、
あおばがついに行動に出ましたアセアセ




こまちの秘密基地を覗き込んで… 
少しずつ奥に入ろうとしていますアセアセ

そんな怪しげな行動に気付いて
こまちも気になるご様子。




あおばを見ていますアセアセ

それを知ってから知らずか、どんどん奥に進むあおば。
それをただ見つめるこまち。




…うーん、あおちゃん大丈夫かな!?




と、
ただならぬ気配を感じたのか、
スルッと出てきたあおばです照れ

そしてこまちと鉢合わせガーン




ピューンっとあおばは行ってしまいまして、
満足げなこまち。




そのまま秘密基地に入っていきましたウインク




平和なんだかそうじゃないんだか…

ではまた明日バイバイ



宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ