実は昨日、
整体後の反応らしくめっちゃお腹壊しましてアセアセ

***補足***

行った整体は何回か通っていて(とは言えかなり今回は間を空けてしまったけど)、
けっこう本格的な所で毎回何かしら効果を感じています。

********

熱とかそういうのではなく、
ただただ腹痛と下痢ガーン

でも1時間程で回復しましたよウインク

それはそれなんですけど、
天気って関係あるのか定かではないけれど
この時期の急な暑さ寒さに翻弄されて
体調が何となく悪いことがけっこうあります。

いっそのこと風邪なら諦めがつくのに、
なんか食欲がなかったりお腹の調子が優れなかったり。
検温すると体温低かったりねアセアセ

まぁ過敏性腸症候群とか子宮内膜症とかで
不具合が出ている可能性が高いですけどねキョロキョロ

最近こんな事ばっか言ってるけれど、
そもそも今年って、THE 秋晴れってほとんどなかったような…

しっかり日光を浴びたいなぁ太陽


さて。




PCが怖くてなかなか近寄れない文鳥ズ。

ふたばがこまちのケージの上で腰を下ろしてましたニコニコ




こまちはいつもなら放鳥時に自分のケージに戻ることはないのに、
どうしたらいいかわからなかったのか帰っちゃってますびっくり

あおばも奥に見えますねニコニコ




これらの写真を撮ったのが昨日で、
今朝も似たような感じでしたけど、
今晩はみんなで飼い主の所で寛いでくれましたおねがい




まぁまだPCには近寄れませんけどねてへぺろ


ではまた明日バイバイ





宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ