先日何気なく撮った写真たち。




我が家の桜文鳥ズですニコニコ




桜文鳥って、
動いている時は特によーく見ないと誰が誰だかわからない…アセアセ

もちろんちゃんとそれぞれ個性があるし、
見た目も少しずつ違うけれど。




よそのお家の子はもちろん、
我が家の子たちですら
時々見間違えてしまうというガーン

これってあるあるですよね!?




ちなみに。

上2枚がふたばで、
下2枚があおばでした口笛


これらの写真を撮っていた時、
こまちはいつも通りに下差し




こもってましたタラー


ではまた明日バイバイ



文鳥飼いで集まりたい→(掲示板に飛びます)
 
何かありましたら、記事にコメントいただいてもかまいません。承認制ですのでこちらで承認しない限り内容が表示されることはありません!
 
 

宜しければポチッと!お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ