今朝放鳥したら、

photo:01



あれっ⁉
オシリに何かある?

ぷぷっ(#^.^#)

餌のカス、くっつけてました(笑)。

photo:02



まるちゃん、取れたよ(^^)
よりによってそんなとこにつくとは(笑)。


さて、
昨日マルコを日光浴させたあと
ずーっと気になっていた庭の草刈りをしました。

本当にすごかったんです…。
草が。

で、
ネコの額ほどの庭なんですが
草を刈るのに1時間。orz
伸び放題になっていたトマトもムダな枝を取りました。

もっとやりようはあったけれど、
既に両腕がパンパン。

ぱっと見恥ずかしくないくらいでやめときましたf^_^;

そして今日。
ちゃんと昨日揉みほぐしたつもりなのに。

腕痛い…

今こうして携帯片手に画面をタップしているだけで、
持ってる左手がしんどいなんて。

私負けない(。-_-。)





iPhoneからの投稿