この連休中、
以前行ったスーモカウンターで紹介された4社と打ち合わせしてきました。

いやぁ、さすがにちょっと疲れた^^;

結果としては、まぁこんな感じかな、と。
とりあえず各社から間取り図とか提案してもらったり、
見学会などの予約をしました。

photo:01



まるちゃん、噛まないの(笑)。

で、次の打ち合わせにあたり、
各社さん現地調査にいらっしゃるわけなのです。
ここで個人的に気をつかうのが、
お庭、なのです。

まぁ草は生え放題、以前に切った木が放置され…

ちょっとずつやれば良かったんでしょうけど。
なかなかそうはいかないもの(>_<)

いくらなんでも恥ずかしいなぁと、
夕方少しやったけれど。
庭には『やつら』がいるのです。

そう、蚊です。

ひっきりなしに手を動かしていたのに、
顔を含め4箇所も刺されてしまった😢

結局あまり進まず、
明日またちょっと恥ずかしい思いをしないとだわ(^◇^;)

photo:02



まるちゃん助けて、なぁんてね😝



iPhoneからの投稿