外はゴロゴロいってます( ̄□ ̄;)
とは言え、雷はキライじゃないのですが。

さて、週末スーモカウンターに行ってきました。

知識をほぼ持たないで行きましたが、
なかなかわかりやすかったし
自分達がどんな家を望んでいるのか
明確になったので意味はあったなと。

これからスケジュールが組め次第、
選んだ業者を見て回ろうと思ってます(^^)

photo:01



昨日通りかかったら
新商品が10%OFFだったのでケーキ買いました音譜

スポンジがふわふわなのにしっとりで
とっても美味しゅうございましたラブラブ

さて、
今日のマルコさんは?

photo:02



相変わらず遊びに夢中のご様子。

photo:03



キッチンペーパーやティッシュはいつも狙われています。

※ブレブレご容赦ください。

食べようとしちゃダメよ!




iPhoneからの投稿