お盆の旅行中、
さすがにマルコは連れ回せないので『小鳥のやど』という、コンパニオンバード専門の宿に預けてきました。

photo:01



マルコはとっても文鳥らしくなって帰ってきました音譜

そして男子からモテモテで、大変だったようです。
ダンナは娘を取られたような気持ちだったようです(笑)。

photo:02



でも、手や指を噛むのは変わらず(笑)。
痛さがグレードアップ汗

てか本当痛いから。

photo:03



小鳥のやどさん気になってらっしゃる方、
本当に良心的で至れり尽くせりなのでオススメです!
また何かあればお願いしようと思ってますニコニコ

photo:04



換羽終了、あと少し!


iPhoneからの投稿