先日ショッピングモールに行ったら
『ドクターフィッシュコーナー』が特設されていました。

するとすかさずダンナが「やりたい!ずっとやってみたかったんだ♪」と
めっちゃやる気に。

私はまぁどっちでも良かったんだけど(子連ればっかだったし)、
結局やってみることにしました。

$晴れときどき晴れ-20120804_1



くすぐった!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
苦手な方もいると思いますが、だんだん慣れてくるとぜんぜん大丈夫です。

でも。
上の写真を見るとこんなもんかなと感じると思うのですが、
ダンナは私の足を見て大笑い。

何で!?

$晴れときどき晴れ-20120804_2



うーん。

明らかにドクターフィッシュの数が違う。
私の足にいる数が、ちょっと先にいたおじさんの足にいる数とトントンていう。

最初、そのおじさんの足元見てビックリしてたけど、私人のこと言えないΣ(゚д゚;)

ダンナはおじさんと私の間にいたので、あんまりドクターフィッシュが来なくて
つまんないと言ってましたとさ。

たまに角質取りしてんのにな…



えー、終わった後の足、サラサラして気持ちよかったです♪
ダンナも同感で、ドクターフィッシュたちはしっかり仕事をしてくれたみたい。
体験する機会があったら是非やってみてくださいな^^